黒バス読了

今日で10月が終わりだなんて嘘だろ…?(゚Д゚)
わー…また何もしないまま今年が終わってしまう…


今日は別冊spoonを買って帰宅。
さらっと櫻井さんのインタビューを読んでから、黒バス17〜19巻を読みました。むっくん、氷室との対戦〜
なぜか試合を見ていただけの青峰くんの株が上がったなどww
誠凛に負けた後の青峰くんはなんかいい!理由はよく分からないけどなんかいい!
あと、かがみんにヒントを与えた黄瀬くんもかっこよかったです(・∀・)


木吉先輩はさ、天然タラシですね?
リコちんにあのセリフ…不覚にもキュンとしましたよ。
同じセリフを日向先輩にも言って欲しいー!照れてだアホ!って悪態つく日向先輩が見たいー!
そういや日向先輩のグッズなんてないんだろうなぁーと思っていたんですが、フォロワーさんが載せてたガチャ画像の中に日向先輩のもあって思わず食い付いてしまいました。
黒子 火神 黄瀬 緑間 日向というラインナップだったそうで。日向先輩大好きだけど、どうしてこの面子に食い込めたのかとんと分からないwww
とりあえず私も探してみようかなーと思ったら、フォロワーさんに譲って頂けることになりました(*´∀`*)日向先輩だけダブってらっしゃるみたい♪嬉しいなー♪


相棒は大河内さん出演回ということで大層楽しみにしていたんですが、ほんと一瞬だった(ノ∀`)しかも右京さんに手のひらの上でコロッコロされて終了…
おかしいな。私の中の春樹はもっと出来る子なはずなんだけど。
ま、いっか(いいのかよ)
次はかっこよくお仕事してる大河内さんが見られますように(´人`)