黒バス11〜16巻

読みましたー。
11巻が萌えすぎてどうしたらいいのか分かりません/(^o^)\
木日まじ可愛すぎ…
日向の過去が三井っぽくてこれまた…(まぁグレようと頑張ってるだけの日向と実際グレちゃった三井、って違いはあるけどww)
バスケを諦めようとしていた日向をしつこく誘いまくる木吉がワンコ攻めにしか見えなくて困りました。←
1on1の時の『バスケを諦めるのを諦めろ』て言葉もかっこよくて…日向にもその気持ちは伝わったんでしょうね。
その2人が今度は木吉の選手生命の期限を前に、絆をより強くする様は見ていてほんと胸熱です(*´д`*)
なかなか素直になれない日向もかわいくてねー!ハイタッチしようとか、ありがとうって言おうとか、ぐるぐる考えてるところが堪らんです(*´Д`)ハァハァ


とまぁ、完全に木日に落ちました\(^p^)/
あとはやっぱり真ちゃんがかわいいです(*´∀`*)
アニメは9巻くらい?までだったらしいので、2期を全裸待機(`・ω・´)キリッ
11巻の話をアニメで見たいですよ…見れたら確実に死にますよ…