今日は平日休み

夜中に友人とみっちーのお誕生日をお祝いして2時頃まで語り合いましたが、私が限界を迎えて早々に就寝。
今日は9時頃起床しました。
昨夜のケーキの残りをモグモグしながらだらだらしていたんですが、私が空腹を訴え横浜へ。えぇ、堪え性がないのは私ですww
睡魔と空腹には勝てない\(^o^)/
豚しゃぶを食らった後はメイトでDEADLOCKコミカライズ1巻を買いました。相変わらず美麗な絵です(*´д`*)
その後はカラオケに行く?なんて話にもなったんですが、時間が中途半端だった上に待ち時間があるとのことだったんで結局ファミレスに落ち着きました。
いっぱい話せて楽しかったー\(^o^)/
次はアニミュか、引っ越し祝いのお魚バーでの邂逅です。
楽しみだなー♪


帰宅ってDEADLOCK読了。小説の大ファンなのでもちろん展開は知っていますが、挿絵で拝めなかったシーンが絵で見られるというのは格別ですねぇ。まだまだ序盤でラブシーンまで辿り着かなかったのが残念なので、続刊が待ち遠しいです。