はぴば\(^o^)/

みっちーの43歳のお誕生日です。
仕事帰りに、BDイベに行く友人をバルドで見送り、私は1人でベトナム料理w
ヴェトナムアリスで鶏肉のフォーとゴイクンを食べました。美味しかった(*´∀`*)
腹拵えした後は伊勢丹でBDケーキを購入。
ケーキを持ったままメイトやらビックロやらをウロウロして、21時すぎに再びバルドへ。
ロビーで友人を待つつもりで上に上がっていくと、なにやら様子がおかしい…
ん?なんか人が多いな…と思いながらバルコニーを見上げると…
なんと、まさにその場所で握手会が行われていました!(*゜Q゜*)
みっちー丸見えなんだけど良いんですか(ノ∀`)
ロビーには握手を終えたベイベーさんたちの他にもちろん一般の方もいたので、私もそのまま友人を待つことに。
その間、みっちー見放題です。黒と緑のチェック?シャツにネイビーのジャケット姿でかっこよかった(*^ω^*)
途中ロビーにあるスクリーンでX DAYの予告映像が流れたんですが、神戸が映った瞬間の盛り上がりが半端なくww ミヤネ屋のアナウンサーさんに「今日一番の盛り上がりですね」とか言われる始末(ノ∀`)
みっちーもニコニコしながら一緒に拍手していてほっこりしました(*´∀`*)
大河内さんと暇課長が並んで歩いてるシーンもあって、私も体が熱くなりましたよ\(^o^)/あれ、テレビではまだ流れてませんよね?早く映画が見たいです><
握手会終了後はバルコニーからみっちーのご挨拶。怒られないかな?と言いつつ、みっちーコールとギャラクシーコールをしました。チケットカウンターのお姉さんのドン引き具合が忘れられませんww
「次に会えるのはカウントダウンかな?」と言って、ベイベーに「アニマックスー!」と訂正され苦笑いのみっちーでしたが、正直私も忘れてた←
そんなこんなで22時頃終了しまして、友人と2人帰路につきました。
思いがけず生みっちーに会えて素敵な夜になりましたよ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:友人に感謝(人´∀`).☆.。.:*・°
直接おめでとうコールも出来たし、ほんと良かったです♪
43歳のみっちーが幸せでありますように(´人`)・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・: