少数派?

今日は久々Twitterで盛り上がったなー。
気分が乗ってる時は楽しいツールです。
新しくフォローしてくださったあいぼークラスタさんが野球好きだったりして、なかなかに楽しい♪
私はどうしても性格的に1つの事柄ばかりをずっと呟くってことができないので、繋がった切っ掛けに関わらず色々な話が出来る方が嬉しかったりします。
最近気付いたんですが、すごく大好きなものに対して同じくそれが大好きな人と萌え語りするのはそんなに得意じゃないみたいww
どうしても話題がループしますしねぇ。
あと自分自身好みが偏ってるっていうか…総○○やにょたやしょたやリバが苦手なので、食い付ける話題が少ないんですよね…。
固定CPで原作設定のままの2人が好きです。キャラ同士の関係性や設定に萌えることが多いので、パロも好きじゃなかったり。
おかげさまで薄い本も手当たり次第買わなくて済んでます\(^o^)/
日曜日も自分の好みの本を狙い撃ちしまっせ(★ゝω・)b⌒☆