11ー2

カイトくんとトリオ、米沢さん、大小、課長との絡みが面白かった回。
甲斐くんはやはり一課への憧れが半端なかった。一課のバッジ見ただけで目輝かせて尻尾ブンブン振ってたもんなぁw イタミンも思わず笑ってヨシヨシしちゃうってなもんで。(脳内イメージです)
ドヤ顔で先輩風吹かせるセリーも面白かったです。フォロワーさんが「そいつ(甲斐)おまえ(芹沢)より階級上だけどな」と呟いてて思わず吹きましたwセリーがそのことに気付くのはいつ…w
大小とも結構絡んでましたね〜
大木に「小松さん!」と呼び掛けて訂正される甲斐くん。相棒初心者には為になるやり取りだったんじゃないでしょうかw
あとは課長が得意気に相棒の名前の法則について話してるシーンで吹きました。以前ひPブログでは触れられていましたが、本編にも入れてくるとは(ノ∀`)
その後米沢さんも同じ話をしようとして、でも甲斐くんに「もう聞きましたぁ〜」と言われて機嫌を損ねてましたね。米沢さんて結構短気だよなw


事件の内容は相棒ではよくある感じの内容だった気がします。
動機もよくあるパターン。仕事に対する誇りを汚されるのが我慢ならなかった…!なパターンねw
次回はリアタイ視聴できませんが、脚本が太田さんなので楽しみです(*^ω^*)