帰れま10出演ケッテイ

誰がって、大河内さんと暇課長が、です。
しかも記事の画像を見たらちゃんと大河内さんと暇課長の衣装でしたよ☆
X DAYでも行動を共にするらしい2人のツーショットがいち早く見られるとあって、非常に楽しみです\(^o^)/
まぁ山西さんはともかく、神保さんは早々にニセコウチさんを発動させてしまいそうですがww
何はともあれ楽しみ(*´艸`)


今日は徹子の部屋の特番もありまして。
いくつかある企画のうち1つが、徹子さんが特命係に訪れるというものでした。
11撮影初期の収録だったようで、まだ特命部屋に足を踏み入れたことがないと言う成宮くんを引き連れて特命部屋へ。
そこからはもう目眩く徹子ワールドですよww
成宮くんのトークスキルはいかがなもんか?と思いながら見ていましたが、正直ここでそれを判断するのは酷だなと(ノ∀`)
寺脇さんもミッチーもトークスキルの高い人だったから3代目にもついついそれを求めてしまう、僕の悪い癖(σ*´∀`)
いずれにせよ、11が楽しみです♪
初回SPは20:00〜22:09の2時間SPということも判明しましたし、いよいよ!という気がしてきました(*´∀`*)