ディズニーCDフラゲ

予約していたのですんなり買えました(・∀・)
思いの外じゃんけん大会に夢中になってしまったので、ご飯を食べ終えて大分落ち着いてから再生開始。
最初は順番通り石田さんの白雪姫朗読から。
朗読だから当たり前っちゃ当たり前なんですが、白雪姫の台詞も石田さんが読んでいて吹きましたww
あくまで朗読なのでそこまで徹底して女声を出してる風でもなかったんですが、おいしかったです(^q^)
続いて浩史→下野くんですが感想は割愛。
4トラック目にちいちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ユールビーインマイハートが本当に素敵です・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
これ、それぞれ本人が選曲したんでしたっけ?
だとしたらちいちは自分が輝く系統をよく分かってらっしゃるなぁと。
今のところこれが一番リピ率高いです。ちいちの歌声たまらん。
ちいちの次が櫻井さんって言うのもね…反則ですよね…。
櫻井さんももちろん素敵でした。どうしてあんなに良い声なんだろう。それにやっぱり歌う技術もあると思うんですよね。
歌い慣れてるわけじゃないから曲調によっては不安定なところもありますが、センスはあると思います。(上からww)
エンジェール♪の歌い方とか好きです。
滑らかに流れるように歌うので、最初から最後まで聞き惚れました(*´Д`)


あとはやっぱり山ちゃんがさすがでしたね〜。抜群の歌唱力。


ディスク2はデュエット4連発。
のっけからいきなり美女と野獣でしたwww
ちいちの高音はほんとすごくて、感嘆以外の何物でもありません。
思わず笑いも出てしまうんですが、ほんとすごい。
輝く未来はサンプルから受けた印象より下がったかなぁ。まさか1コーラス目がまるまるミドリンだとは思わなかったww
櫻井さんもララルーに比べると安定感がなく感じます。それでも上手いですけどね。
ハモりの部分は思わず聞き惚れました(*´ω`*)ステキ


総じてちいちクラスタは絶対買った方が良い!これだけは間違いない!