浴衣祭

夜公演のみ行ってきました。
開演前に昼公演のことをTwitterで検索していたら『Shoot』を歌ったというレポを発見。打ちひしがれました…。
大好きな曲なんです。
2次元で一番好きなキャラのキャラソン
一度も生で聞いたことがなく、死ぬまでに聞けたらいいなと思っていた曲です。
昼公演のチケットを取らなかったことが死ぬほど悔やまれます。
当初は昼公演に行くつもりだっただけに尚更。
あぁぁぁぁぁぁもう凹む°・(ノД`)・°・


てなわけで、ローテンションなままイベントスタートw1人参加だったので、整理番号の割には前が取れました。3列目。(最前列も空いてたけどやめといたw)
内容はキャラ話と下ネタと白石さん弄りに終始しましたね。
個人的にはやっぱりキャラ話が嬉しかったです^^
歌はコスモXのED、おまえという陽だまり、君がいるの3曲。加えてイベントの最後に遙かのキャラソンでした。あれ、誰の曲?遙かのキャラソンなのに分からなかった自分オワタ\(^o^)/


あとは朗読!最初にペルソナの完二で、次が我らが隊長でした!ヽ(;▽;)ノ
『くそぉ!くそぉ!くそぉ!』から始まりどう続くのかと思ったら『またあいつにチェスで負けた!』と憤慨してるイザークさんw あいつってあの機械ヲタクのことですよね?(^q^)なんかもうこの部分だけで既にお腹いっぱいです><
その後は初めて戦場に出る相手を心配して、いざという時は俺が守ってやらんこともない。背中は任せろ、的なセリフが続きました。ちゃんとツン要素もあってイザークらしいちょい甘なセリフでしたよ。
真面目にイザークの声を出してくれること自体が珍しいので、本当に感激しました。゚(PД`q*)゚。
夜は夜で良かったから、やはり昼夜行けというということですね…。
ヘロQイベントも3回まわしだから恐怖。゚(゚^o^゚)゚。