ベルセルクラジオ出張版

公録的なことかと思ったら違ったww
約1時間のイベントでした。
パイプ椅子があるもんだと思い込んでたら、オールスタンディングで絶望したんですが…そのおかげで大分近くから櫻井さんを拝ませて頂きましたよ。
入場して上手側に突き進んだ自分を褒めてあげたいです(*^ω^*)


櫻井さんはネイビーのブラウスに黒い短パン、いつものスニーカーに黒ぶち眼鏡という出で立ちでした。
サルエルじゃない\(^o^)/ヤッター!!
ちょっと日に焼けてらっしゃいましたね。忙しいみたいだから、ただの移動焼けかな?
かっこよかったです!


イベントの内容はニコ生で流れてたんですよね?(TS忘れた…)
なのでレポはしません。
メイン企画の年表がなかなか楽しくて満足です♪ホストのくだりとかww
忙しい中全マス埋めた櫻井さんの生真面目さにもキュンとしました///
『こんな鷹の団は嫌だ!』ではグリフィスのキャラ崩壊が酷くて吹きましたw あんなのグリフィスじゃない!ただの櫻井じゃないか!。゚(゚^o^゚)゚。
とあさんのフォローした時の方がクオリティ高いてどんだけww でも、さすがです\(^o^)/
よっぴーの身を削った仕切りっぷりも素晴らしく、楽しいイベントになりました。ありがとうございました(*^▽^*)