また寝不足…

夏の高校野球が終わりました。
史上初、春夏同じ組み合わせの決勝戦
結果も春と同じになりました。
今回こそ…!と思いましたが、なかなか白河の関は越えられませんねぇ…。
光星はこれで3大会連続準優勝かぁ。あと一歩が遠いですね(つд`)
とにもかくにも、今年も沢山の感動をもらいました!
選手の皆さんはお疲れさまでした♪ヽ(´▽`)/


今日は会社帰りに英田せんせーの新刊をフラゲ
ご飯&お風呂の後に早速読み耽りましたよー。
英田せんせーお得意の事件要素が強めな内容ですね。
メインCPは設定を読んだ時はかなりどツボな予感だったんですが、実際読んでみるとそこまで萌えなかったんですよねー何故だ…!(知らんがな)
でも話自体は面白かったし(犯人は予想通りだったけどw)、ユウトやディックに会えて嬉しかったので買って良かったです(*´∀`*)
やっぱり私はディックとユウトが大好きですよ(*´ー`)
全サも絶対応募するー\(^o^)/