桐光 vs 常総

録画しておいたんで全部見ましたよw
我ながら頑張った\(^o^)/
昼休みにワンセグ視聴していたんで結果は知っていましたが、野球は結果が分かった上で見ても楽しいので^^
松井くんは5失点ながら毎回の19奪三振。やはりすごいピッチャーですね。今日はチェンジアップも投げてましたし、まだ投げていない球種もあるそうな。
でも常総の機動力もなかなか。序盤のエラー3つがなかったら、常総が勝っていてもおかしくはなかったと思います。まぁ勝負ごとにあそこでああしてたら…ってのは意味ないんですけどね。点差によって守り方も攻め方も変わってきますし。単純に点差がこうだから…って問題ではないのも分かってます。


とにかく手強い相手だったのは確かなので、勝てて良かった(*^ω^*)
次はどことでしょう?天理?恐らく日曜日に試合なんですが、お出かけなのが残念です(´・ω・`)