ふたりぐみのこと

なんかもう、期待するだけ無駄なんだなって思いました。
ファンなら大人しく待ちましょうって言う人もいるけど、もう散々待ってるし、待ったところでなにもないでしょう?
10周年があんなだったし15周年も大したことないだろうとは思っていましたが、ここまで蔑ろにされるとは予想外。
ソロでばかり活動するなら、年末年始のコンサートで思わせ振りな発言はしないで頂きたいです。今年はソロが多めです、とでも言っておけば、言ったその瞬間は多少荒れるとしても嘘つきにはならない。リップサービスを素直に受け止めて、裏切られる方が余程ツライですよ…。
たとえ年末年始にふたりぐみのコンサートがあったとしても、打ち合わせする時間もリハする時間も満足に取れるとは思えません。間に合わせで準備されるくらいならいっそない方が良いと思うくらいです。
毎年毎年、時間がないからセットリストが変わりばえしないんでしょう?今年はアルバムを出す気配もありませんし、嫌な予感しかしません。
それでも決まってしまえば参加しますけどね…
なんだかんだ言ってもやっぱり好きだから。


私みたいに文句を言えてるうちはまだ良いと思ってます。黙って去ってるファンがきっと何人もいる。活動がない人たちのファンを続けていくのって忍耐力が必要ですしね。
ソロをやるななんて言わないから、母体のことももっと考えて欲しいです(´・ω・`)