あの花お楽しみ会

行ってきましたー\(^o^)/
約1時間半のイベントでしたが、とても楽しかったです♪
正直行くまではお台場という場所まで行くのがめんどくさくて仕方なかったんですが、行って良かった!
イベントの大まかな流れは、
女性陣3人でsecret base→ガリレオ・ガリレイ青い栞』生演奏→超平和バスターズがみんなのお願いを叶えるコーナー→全員でsecret base大合唱
でした。
どれも良かったんですが、やはり印象に残ったのは超平和バスターズが願いを叶えるコーナー。
ファンやキャストから募った願い事をキャスト陣が実現してくれるコーナーです。
これの櫻井さんが最高すぎて!ほんと大好きです!\(^o^)/
櫻井さんへのお願いは『櫻井さん、何かして♪』という非常にざっくりしたものだったんですが、アクアシティの秘密基地レポートということでVTRが流れました。
それがただのレポートじゃなくて…ww
軽快にレポートを進める中で、ディスプレイされているゆきあつめんまの衣装と対面する櫻井さんwその櫻井さんの表情が何とも絶妙でした(ノ∀`)演出もドラマチックな感じになっていて、スタッフさんの遊び心が嬉しかったです。
1回目は何事もなかったかのようにレポートに戻るんですが、度々衣装と見つめあう櫻井さんw(しかも衣装に『櫻井さんお願いします』と書いた紙が貼ってあったw)
で、結局ゆきあつめんまの衣装にお着替え\(^o^)/
映像マジックで、ゆきあつめんま衣装な櫻井さんを、あの花Tシャツを着た櫻井さんがひたすら追い掛けるというシュールな映像に仕上がってましたw
ゆきあつめんまの逃げっぷりはそれはもう素晴らしく、アクアシティの外にまで出て遥か彼方へw
一方追い掛けるノーマル櫻井さんはTシャツを何枚も重ね着していたらしく、走りながら何着もTシャツを脱ぎ捨てていたのが面白かったですw
やーほんと、櫻井さんのこういうサービス精神が大好きですよ(*´∀`*)


他の面々はかやのんが『めんまの蒸しパン作り』(VTR)、近ちゃんが『ぽっぽのコーヒー作り』(VTR)、とまっちゃんが『今日のあなる収録』(VTR)、はやみんが『超平和バスターズを描く』(実演)、みゆくんが『小説下巻から2シーン朗読』(実演)という内容でした。
どれも素敵だったり面白かったりしたんですが、特にはやみんの画伯っぷりがヤバかったww もう大爆笑ですw


今日は出演陣が全員浴衣姿なのも美味しかったです(^q^)
浴衣櫻井さんがかっこよすぎてもうどうしたら。゚(゚^o^゚)゚。
どこかで映像化してくれることを祈ります。