水漏れ修理と財前一二三

今日はトイレの水漏れ修理の方が来るってことで、普段の休日に比べてちょっとだけ早起き。
お昼頃の予定が10時半に早まったので、早めに起きておいて良かったです^▽^
修理には50分くらいかかったでしょうか?思ったより長かったですね。
おじさんが頑張ってる間、私は洗濯をしました。雲行きが怪しいなぁと思っていましたが、案の定でしたね。夕方からの激しい雨にはビックリ!とりあえず洗濯物は無事だったので良かったです。


おじさんが帰った後は、昨夜の金プレを視聴。
神保さん、珍しくめっちゃ良い役でしたね!死なないばかりか犯人でもゲスでもない。←
なかなか素敵な役だったのでまーくんの出演シーンだけ編集して残しました(★ゝω・)b⌒☆
(まぁ言うても昨日の京都地検も残しましたがw)
来週の『あなたの知るかもしれない世界』も楽しみです♪


来週はミッチーが久々にテレビに出たり、綾野くんが月9やはなまるカフェのゲストだったり(オマケに妖怪人間ベムの再放送も)、神保さんが金プレ出演だったりと楽しみが多いので、また頑張れそうです♪
夏コミと為末のトークイベント、Kのイベントもありますしね☆
ファイトー!