新撰組血風録8話

何も予定がないので、だらだらと過ごしました。
先週の新撰組血風録を見たんですが、綾野くんが思いの外素敵で惚れ直しました。あれは良い役ですね。原作を読んでから15年以上経つので粛清されやしないかとビクビクしながら見ていましたが、非常に後味の良い結末でホッとしました。
走る姿もさすがの軽やかさでしたね♪
時代劇な綾野くんがとても素敵だったので、大河ドラマが益々楽しみになりました(*´∀`*)




それから先週再放送された『最後の砦』
大河内さんがかっこよくお仕事している回〜(言い方…)
たまにああなるイタミンも発動していて、見応えがありました。
官房長も出てますしね。
善徳が終わったんで、録り貯めていた相棒をまた少しずつ見ていきたいと思います(*^ω^*)