bills2回目

会社帰りに友人と待ち合わせしてbillsへ〜。
友人の都合で予約が19時半と遅めだったので、それまで周辺をブラブラしました。
久しぶりにジャニショにも。
2・3月に出た写真を漸くゲットしましたよ。ツーショがいまいちだったんで、つよのを6枚ほど。
その後はラフォーレへセールの下見にw
主に4階と5階を偵察しましたが、いくつか候補を見つけました。19日からのセールでゲットしたいと思います(*´∀`*)はーセール楽しみだな♪


billsはパンケーキ以外にフライドライスとパスタも頂きました。
フライドライスがとても美味しかった!
パンケーキは言わずもがな。
夜は予約ができるので、また夜に行きたいです(*^ω^*)