初対面

今日はミッチーの大阪チケ取りー☆ってわけで、10時から数分の格闘。無事に購入できました☆またサイコー!列シートで楽しませて頂きます♪
来年は普通席に挑戦してみたいなー(*´∀`*)


午後からはTwitterで仲良くさせて頂いているフォロワーさんと初対面。
相互フォローしてからまだ2ヶ月ほどですが、わざわざ愛知から会いにきてくれました°・(ノД`)・°・
2人でスープカレーを食べてから彼女が泊まるホテルの最寄りに移動して、カフェでひたすらトーク。結局、私の終電がくるまでずっと喋ってましたww
楽しかったぁぁぁぁヽ(≧▽≦)/
彼女にはまた来月も会えるので楽しみです( ´艸`)ウフフー