こーつよの日!

至って普通に過ごしましたハハ
帰りの電車でしろくまカフェ視聴。幼少期しろグリをどうしてもリアタイ視聴したかったもので。思ったより成長してたんでショタ声ではありませんでしたが、今よりちょっと高くて可愛かったです(*´Д`)てか、イヤホンでしろくまさんボイスを聞くのはヤバいですねwwどんだけ良い声なのよあの人ww
帰宅って、善徳と神保さん出演のサスペンス再放送と女の香り?を見ました。
善徳は切なくて切なくて…(´;ω;`)トンマンとユシンは最後まで結ばれない運命なのでしょうか?
サスペンスは思ったよりずっと良くて、最高画質で録画しなかったことが悔やまれます。だって和服神保さんですよ?素敵すぎて…(*´Д`)ハァハァ
女の香りは近さまと鈴の吹替目当て。メインは近さまですが、鈴が割と喋っていました。声を確認できたし、もう続きはいいかなー。好みの人いなかったしww
ジフニに早くドラマ出演して欲しい!щ(゜▽゜щ)