ドレスコード=赤

なんかひとさまがこんなん呟いてましたが、今の時期の服で赤なぞ持っておらぬよ…。冬なら赤カーデとかあるんだがね…。
赤いアイテムなー…どうしようかな…
まぁまだ1ヶ月以上あるしゆっくり考えるか…




湊の中の人が月9に出るってんで、初めて月9を見てみました。
みにゃ中さん、早々に殺されてしまいましたが(ノ∀`)
ラム中と言い、みにゃ中と言い…
お髭がありましたが、相変わらず好きなお顔です。かわいい(*´д`*)
本来の好みで言えばみにゃと>にゃんべなんですが、今じゃすっかりにゃんべクラスタな私です。もちろんみにゃも好きですけどね。
そういや主人公の人って勝手に演技上手い人だと思ってたんですが、滑舌がよろしくないんですねぇ。
もう来週は見ないと思われます。