虹色ほたるとイザークオフ会

今日は新宿バルトで『虹色ほたる』の初日舞台挨拶かーらーの!池袋でイザークぷちオフでした。
舞台挨拶は1回目のみ。正直2回目も取るか否かで悩んだんですが、映画を観ていて1回目のみにしておいて良かったなと…
舞台挨拶で俳優さんたちの真剣な姿勢と一生懸命さを垣間見た今こういうことを言うのはちょっと憚られるんですが、主要メンバーの演技が稚拙すぎて…特に主人公の方の演技がどうにも苦手で、悪い意味で何回も背筋がゾクゾクしてしまいました。良し悪しは置いておくとしても、私はもう2度と見られないです。
個人的にああいうテイストの話が苦手なのでダブルでキツかったんですが、だからこそ最後の10分間は心底ホッとしました。
櫻井さん、能登さん、中井さんは主要メンバー3人の大人声担当だったんですが、やはり安心して聞けます(ノ∀`)まぁプロの声優と子役に毛が生えた程度の俳優さんの声演技を比べるのはあまりに酷ってものですがww
私はやはり、声優はプロの声優だけに任せていて欲しい派です。
俳優さんは俳優さんで、見せることも含めた演技のフィールドで頑張ってくださいとしか…。
映画の内容はわたし個人的に苦手なだけで好きな人は好きだと思うので、本当に残念ですね…


舞台挨拶ですが、櫻井さんはこむちゃハム式に載ってる服装のままです。
司会の方もそんなに上手い方ではなかったんで、淡々と進みましたね〜。唯一中井さんが笑わせてくれましたがww
出演者全員にタイムマシンがあったらどこに行きたいか?という質問がありましたが、櫻井さんはご両親の若い頃が見てみたいそうでww
うん、それくらいかな。
最後のスチール撮影でテレビカメラにうっすら笑顔を浮かべながら手を振る櫻井さんに悶えました。あれは正直可愛かった(*´Д`)ハァハァ




新宿で軽く1人ご飯して池袋へ〜!
明日の種オンリーついでに上京するフォロワーさんからのお誘いでイザークぷちオフに行ってきました。わたし含めて4人というぷちもぷちでしたが、私にはこれくらいがちょうど良いです^^3人とも初対面でしたが、めっちゃ盛り上がりました!リアルでイザークの話が出来ることってなかなかないからほんと嬉しくて(*´艸`)
14時に会ってファミレスで軽く歓談した後、みんなで狩りへww
明輝堂→KーBOOKS→だらけと3軒はしごして私は1冊のみでしたが、お3方はものすごい買い漁ってらして…いいですねあの勢い。羨ましい。
狩りが一段落した後はまたカフェでお喋り♪イザークのみならず、色んな話が出来てほんと楽しかったです(*^ω^*)
Twitterのお陰でこんな素敵な出逢いに恵まれて、ほんと幸せ♪ヽ(´▽`)/