ちぇりっしゅ

夕方に解散して帰宅ー!
夜はこむちゃを聞きました。(や、毎週聞いてますけどねw)
しかし今夜はいつもとは気合の入り様が違います!なんてったって鈴がゲストなんですもの!
もう、冒頭から櫻井さんの声のトーンが違う気がした私は完全なるskszクラスタです\(^o^)/妄想乙でもなんでもいいんだよー\(^o^)/←
トークコーナーは相変わらず櫻井さんが鈴をべた褒めしてたwwそして照れてたww かわいすぎる(/▽\)♪
と云うかね、ゆかちがグッジョブ過ぎて崇め奉りたい気分ですよ。たぶん全国のskszクラスタ全員がそう思ってるよ!
櫻井さんと鈴のちぇりっしゅとか激しく見たいだろうがぁぁぁぁぁ!!!!!!!!。゚(゚^o^゚)゚。
2人は『え!櫻井くんと嫁が…!?』ととぼけてましたけどねww
いつかほんとに見られないかなぁ……そんなん見られたらもう心残りはないよ……
櫻井さんの“けんちゃん”呼びも聞けたので今日はとても幸せです(*´ω`*)(鈴のたかひろ呼びはデフォ♪)
ファミ通も頑張って取らないとなー!\(^o^)/