ラム缶デート

今日はラムネクラスタのフォロワーさんとランチデートしてきましたー(*´∀`*)
ラム缶が『贖罪』でカレーライスを食べてたお店でランチ♪
テラス席オンリーのお店なので、なんとか天気が持ってくれて良かったです♪
予め携帯動画でテレビの画面を撮影したものを持参していたので、それを見ながら『この辺りの席じゃない?』と検証しつつお食事ww もちろんメニューはカレーライスをチョイスしました♪味もなかなかのもので大満足です(*^ω^*)

帰り際、店員さんの許可を頂いてサイン色紙を写メったんですが、うきょさんと亀ちゃんのなんですよねぇ。もしかしてラムネとソンのもあったのかな…?見落としてたら笑う\(^o^)/


その後は警視庁と警察庁の周りを一周して、ラムネとソンに想いを馳せました。本当にお隣同士だし、3分以内だよ!大丈夫だよラムネ!と脳内でラムネを励ましてみたりww
なんとなく、離れてめげるのはラムネな気がするんですよね。ソンは強い子!



お魚バーは入口のみ。一緒した子は未成年なので、成人したら一緒に行こうね♪と約束しました(*´∀`*)


最後に警察博物館へ〜☆
シミュレーションとかちょっと面白かったww
あれやこれやと話をしながら回れて楽しかったです♪