スパコミ

行ってきましたよー。今回も売り子参加。ただ、売り子ジャンルで買ったのがプチ記念のアンソロだけってどういうことなんでしょう(ノ∀`)いやいや、今回は好きなサークルさんが新刊出してなかったり、新刊が軒並みパラレルだったから仕方ないよね?(誰に言ってるの
いいんです。アンソロだけで十分なんです。


とりま怪盗×名探偵と監察官×警部補を主に買ってきました。
あと剣士×料理人を1冊だけ。
6日に向けて抑え気味〜と思ったけど、案外買ったなぁという印象です。
今日は友人にも何人か会えまして♪
遠方のフォロワーさんとか、前から会いたかった友人の妹にも会えて大満足です(*^ω^*)友人の妹さんにはご本も頂いたんですが、全く知らないジャンルにも関わらず大層萌えました!やっぱ絵と話がべらぼうに上手いと違うのな。さすがとしか言いようがない!
もう1つ、友人が初めて出したオフ本も頂いたので、じっくり読んでみたいと思います(*´∀`*)
帰りにはサークル主さんに焼肉をご馳走になってホクホクしながら帰宅しましたー♪幸せ〜♪