なんもしてない

ほんとに1日中家にいた。
午前中は善徳を見ようとしたら総集編でしょんぼり(・ω・`)ピダム@じゅんじゅんがやっと出てくるー!と思って楽しみにしてたのに。
EVOLはMIXがカグラに連れ去られてしまいましたねぇ。女子ではMIXが一番好きなので、ちょっとショック><
あと、カイシュレの絡みがなかった(つд`)毎週それを楽しみに見てるのになー←
ま、先週ボートデートが見られたから贅沢は言うまい。


徹子の部屋のゲストが豊さんだったので見ました。
いちご牛乳がお好きだそうでwこういうところがほんと可愛い(*´艸`)
豊さん自身は非常に落ち着いてトークしてましたが、徹子さんのせいで抱腹絶倒でしたw
とりあえず、豊さんに『右京さんの真似をしてください』ってのはどうだろうwwwいやいや本人ですからね?それで『じょうず〜♪』じゃないよwwwなに言ってんだよ本人だよwww
相棒関連の話は割と多かったですね。主に中の人話でしたが。
とりあえず、不仲説を一蹴してくれたのは嬉しかったです。
いまだにあのクダラナイ不仲説を信じて、話を振ってくる人が少なくないですからね。
寺脇さんに関しても、みっちーに関しても、きっぱり否定されてましたよ(≧ω≦)b
あとは米沢さん、セリー、イタミン、三浦さんの中の話ですかね。
あ、そうそう、徹子さんが『(相棒は)時々代えた方がいいんでしょ』とか言ってましたけど、そんなことはない!そんなことは断じてないんだよ徹子ぉ〜!°・(ノД`)・°・←
…ってことで終わる。
明日明後日働いたらスパコミだし頑張ろう。