ベッシー

借りてきた利家とまつマンハッタンラブストーリーを見ました。
慶次郎は相変わらずの可愛さ(*´∀`*)口調がいちいち可愛くて、ホンワァ〜(*´Д`)となります。フォロワーさんとも話してたんだけど、あれって何歳設定なんだろうなぁ。
初登場時はまず間違いなく10代だと思うんですが、中の人の年齢を思うとちょっとビックリしますよねw


マンハッタンは1・2巻を借りてきたんですが、想像を絶する破壊力でした。
とにかくベッシーがただのみっちーすぎて…(ノ∀`)
最初は笑ったらいいのか萌えたらいいのか頭ぐっちゃぐちゃになりながら見てましたが、なんつーかあれは笑い萌えという新ジャンルですね。(ナニソレ)
ベッシーがリアルに王子でどうしたらいいか分からないです。赤羽さんの手の甲に口づけた時なんて、本気で叫びましたよww トキメクってこういうことかぁぁぁぁぁ!!!!!!←
ただね、ベッシーの片想いの相手が森下愛子なのがどうにも受け入れられない。
彼女が嫌いなわけではないんだけどな〜なんかな〜。
いよいよ本格的にベイベ街道をつき進んでる気がして、自分が怖いです。これ以上嵌まったら危険だ…


夜は相棒の劇場版?Tを実況しながら見ました。
楽しかったー\(^o^)/
フォロー祭的なタグを使って呟いたら何人かフォローしてくれたんですが、一人を除いてリプがないんですよねぇ。
普通フォローしたらリプしません?
基本リプがないとフォロバしない主義なんで(挨拶もできない人と円滑なコミュニケーションが図れるとは思えないゆえ)、ほっといてるんですが…
冷たい人だと思われてるかも\(^o^)/
ま、いっか。←