ぴるいーたー

あいぼーの再放送が遂に2―18ぴるいーたーでしたよ。
だからというわけじゃないんですが(いや、半分くらいはそれが理由だけどw)、今日は有休をいただいていました。
10時頃横浜に出掛けて、眼科やら何やら買い物を済ませ1人で豚しゃぶランチをして15時頃帰宅。
16時からの再放送をかぶり付きで見ました。
春樹さん…(´;ω;`)
最初に見たのは3ヶ月ほど前だと思いますが、また色々と考えながら見ました。
この頃たけるは何をしてたのかな〜?とか、あと数年経ったらたけるとまた親密になれるよ良かったね!とか、主にそっち方面を…w
春樹さんさ、『男を愛した罪ですか』って言ってるけど、それ以前に不倫なのがね…。
止められなかったのかもしれないけど、どうして妻帯者の湊じゃなきゃいけなかったのか…そうじゃなきゃこんな悲劇は起こらなかったわけですしね。
それを踏まえた上で湊妻が春樹さんに謝りにくるシーンを見ると、春樹さんてばなんでそんな不遜な態度?と思わずにはいられなかったり…。や、単純に嫉妬なのでしょうけどね。春樹さんにそんな態度とる権利ないだろー!とか思ってしまった\(^o^)/
(これでも私はラムネクラスタw)


とは言え、ベランダの涙シーンを見ると、こっちまで切なくなってえぐえぐしてしまいそうになります。
春樹ぃぃぃぃ°・(ノД`)・°・
大丈夫だよ、たけるがいるよ。(そこ?w)
ま、どう転んでも私はラム缶者なので、行き着くところはココ以外ありません。
過去を乗り越えて、幸せになってね。゚(PД`q*)゚。