お誕生日その後

追記するつもりで取り急ぎアップした昨日の日記、結局そのまま\(^o^)/
会社帰りには初めてつよ桜を見に行ったんですよー。西大寺のは何回か見てるけど、横浜のは見たことがなかったので。(なにかがおかしい…)
ロクに調べもせず超当てずっぽうで行ったら、若干道に迷ったよね(ノ∀`)w
ツィに上がってる写メの風景と実際の風景を照らし合わせながら何とか辿り着きましたw
あんな普通にマンションの敷地内にあるんですね。誕生日で女の子がちらほらいたから分かったものの、普通の日だったら絶対分からなかったw
皆さん黙々と写メってらっしゃったんで、私も混ざって何枚か写メって帰ってきました。
満足!\(^o^)/


ケーキは結局3日がかり〜
甘いものは別腹でもないので、しばらくケーキはいいかな…って思うくらいにはウンザリしました(;A´▽`A
美味しかったんですけどね。


そういやしゃまさん建国は5月下旬とか…?
思ったより遅いですね…
長期間に渡るようなことを言っていたし、きんきさんデビュー日は絶望的かな…°・(ノД`)・°・
もうさ、別に期待もなんもしてなくても、実際その可能性を突き付けられると凹むものですね。
10周年をあれだけ蔑ろにしたスタッフだから15周年なんて期待するだけ無駄だと思ってたけど、やっぱりだったー\(^o^)/
ま、いいよ。私は相棒に生きるよ。←