しんあいぼー

予想外に早い発表でしたね。
朝起きて某大型掲示板を覗いたらそのことが書いてあって、またガセだろ?と思ってたらマジネタだった\(^o^)/
個人的に、新しい人は嫌いじゃないのでホッとしました。他に噂されてた何人かよりずっとマシ。
ただ、若いですよね。今まで40歳以上のおっさんしかいなかったところにアラサーの若者がポンッと入ったらどんな感じになるのかなぁ。キャラ設定が分からない以上、想像するのもなかなか難しいところではありますが。
中の人の属性的にラムネさんとの絡みを期待する人も多いみたいですけど、ラムネはたける一筋だよ!や、絡んでもいいけど、間違ってもしんあいぼーをたけると同じ扱いにはしないで欲しいです。たけるが特別だって事実だけはこれからも揺るぎなく。Twitterで、ラムネの中の人に『新しいあいぼーさんはイケメンですけどどうですか?』と質問して『そうですね。でもおーこーちはたける一筋だと思いますよ』って答えてくれたら11も安心して見られる的な呟きを見ましたが、全文まるっと同意です。ま、ラムネだから大丈夫だとは思うんですが、なんだかちょっと心配になってしまいますよね。


新しいあいぼーさんですがまた“か”から始まり“る”で終わる名前なんでしょうか。
どうしよう、名字が片山だったらw
誰かの血縁って設定もなかなか面白くて良いと思うんですが、ひなこの血縁だったらなんか色々と怖いw
まーこの辺りは秋まであれこれ想像しながら悶々と過ごすことになるのでしょうが。


ところで、しんあいぼー発表に際してハム式ブログも更新されましたが、たけるの再登場を仄めかすような一文に目が釘付けです。
これだけ煽るってことは本気で再登場を期待しても良いってことですか?ほんとに期待しちゃいますよ?
たけるが好きなんです。かめちゃんも好きだったけど、それ以上にたけるが愛しくて堪らない。
また本編でたけるが見たい°・(ノД`)・°・ほんとにほんとにお願いします>ハム式さま




今日から関東ではS2の再放送が始まりましたね。
即ちおーこーちさんも遂に登場というわけでして。
おーこーちさん初登場話は見たことないと思ってたんですが、実際見てみたら普通に知ってる話だった(ノ∀`)
恐らく再放送で見たんだと思いますが、話の内容には覚えがあるのにおーこーちさんの記憶皆無な自分おわた\(^o^)/
初登場のおーこーちさんはやさぐれっぷりが半端ないですねwすごい可愛いw←
あんな顰めっ面で威圧感たっぷりでも、かじってるのは甘いラムネなんですよw可愛すぎるだろう(ノ∀`)
とりあえず無駄にやさぐれてるのは前の晩、湊に約束をすっぽかされたからだと結論づけましたw(私とフォロワーさんの中でw)
今後の再放送も楽しみだなぁ。セリーも早く見たいです。