あんぱんとジャムパン

あいぼーの再放送を見ました。
今日は1―8。(時間がなかったので、5〜7はすっ飛ばしたw)
この話、内容も普通に面白いんですが、萌え要素も満載ですね。主にかめいた的な。
2人っきりで張り込みして夜を明かしてるのもそうですが、あんぱんとジャムパンのくだりなんてもう…イタミンが優しくて涙が出そうです。゚(゚^o^゚)゚。まじイタミンツンデレ。゚(゚^o^゚)゚。
『俺には彼女はいねぇんだ(`・ω・´)ドヤァ』なイタミンと亀ちゃんのやり取りもホホエマすぎて…。゚(゚^o^゚)゚。
かめいたコンビ可愛いよーう…
かめいたに嵌まってたら、亀ちゃん卒業は何倍も悲しかっただろうな(´・ω・`)


この回は他にもぶちょさんじかんとおにょうきょにも萌えシーンがw
ぶちょがトイレでごく当たり前のようにさんじかんの差し出すハンカチを使うのを見て、なにかが弾けました\(^o^)/w
おにょうきょはいつも萌えます。あの微妙に噛み合わない言葉のやり取りが堪らぬ。おにょは完全にうきょさんとの会話を楽しんでますよねぇ( ´艸`)
つくづく、惜しい人を亡くしましたよ…