昼ドラ

神保さんが出ている『鈴子の恋』を録画してみました。
戦時中のお話なんですね。
神保さんが結構な若い子と夫婦役でドキドキしましたw
続きが気になるのでこれから見てみようと思います。(今更w)


つよしの例のやつは一応応募しましたが、当選人数が鬼畜なんでまず無理でしょうなw
せめて244人くらいにしろよ、と思う。


櫻井さんの魅惑ツアーズイベはとりあえず行くつもり〜。今浪好きだし。(そこ?)
サイエンスホールってぬらまきょDVD発売イベのとこだよね?ぼっちにはツライ圏外ホール\(^o^)/
大阪は…行きたいけど我慢。鈴が相手だったら確実に行ってたと思いますけども。←


これから1ヶ月節約生活なので実にひもじいです。
ストレス溜めないようにしないとなぁー( ´△`)