WS

編集したー。今回はフジと日テレしか録画してないです。
元々コンプリート精神がないので、これでも十分満足。


箱根駅伝周辺を残して編集したら、編集する意味がないくらい長かった件\(^o^)/
PON!とZIPは見ました。
とりあえずPON!は選手がずっと立ちっぱなのが気になった。なぜ席を用意しない?後ろに並ばせるにしても、雛壇にすればいい話でしょ?
朝から色々出演してお疲れのところにあの仕打ちはいかがなものか。
それとえけびのくだりも見ましたが、記事はやはり改悪だったんだなーと感じました。
柏原くんは叩かれる筋合いないし、まりこ様だって笑い話にして流してるのに。
やれやれです。
田中くんの2年後を見据えていた話には吹きましたwww
ZIPの獅子舞のくだりと言い、お茶目な性格なんですねw みんなから愛されてるってのが分かる気がしますw
スッキリ!が一番長そうだったので、それは三連休中に見ます。
楽しみ〜