ラムネさん

相棒season2の18話『ピルイーター』も見ました。
バルコニーで咽び泣く大河内さんに胸がしめつけられて…°・(ノД`)・°・
あんな形で恋人を失うのは悲しすぎますよね(´;ω;`)
その人が今、神戸くんに好意を寄せて(中の人談)、神戸くんの為に徹夜で頑張ったり、不器用に心配したりしている事実を思うと泣けてきます。
無事に帰ってきた神戸くんと電話で話した時、本当に心の底から安心して、もしかすると心の中では安堵の涙を流していたのかもしれません。
大河内さんの不器用な愛情は見ていて堪らない気持ちにさせられますね。
(どうでもいいけど、湊さんと神戸くんじゃ随分タイプが違いますよね。湊さんは可愛い系だもんなー。)


ところで、久しぶりに見た杉下亀山コンビに何だかじんわりしました。杉下神戸コンビももちろん良いんですが、やっぱり私は亀山さん大好きだよー!
亀山さんとイタミンのやり取りも楽しかったし、たまには帰ってきて欲しいな…亀山さん…(・ω・`)