柏原と田中

昨日に引き続き、箱根駅伝を見ましたー
東洋大優勝おめでとう♪ヽ(´▽`)/
往路も復路も、もちろん総合タイムも大会新\(^o^)/完全優勝ですね♪
他の大学も色んなドラマがあって、今年も数々の感動を貰いました。個人的には順大が3年ぶりの出場でシード権を手にしたのが嬉しかったです(*^ω^*)


本放送後の続・箱根駅伝で柏原くんと田中くん2人のインタビューがあったんですが、相変わらずの仲良しっぷりに和みました(*´∀`*)『予定にはなかったけど、田中の顔が見たかったから中継所に行った』とかどんだけwww
去年の往路優勝インタビューでの『やったぞ田中ー!』も再度流されて、柏原くんが激しく照れていました\(^o^)/可愛いやないか!(^q^)
ははは〜仲良きことは美しきかな(人´∀`).☆.。.:*・°