しえる1月号は○○の場合

ってことで、相川さんが呟いてましたよ。
今月末発売のCIELは雪名の場合が掲載されるそうです。
喜んでる人多数の中、全くテンションの上がらなかった私ですw
セカコイの中で一番興味ないCPが雪佐なんだもの\(^o^)/
年下攻め好きなはずなんだけど、どうにも食指が動かなかった…やはり木佐が童顔なのがネック?美人受のが好きだからな…(・ω・`)
あとは切ない要素が足りないのかなーと思います。木佐は雪名を顔で好きになってるし、雪名にいたっては木佐になんで惚れたのかいまいち分からない。まぁそれが今回の漫画で明らかになるのかもしれませんが。
トリチアは千秋にイライラしたりもするんですが、トリがかっこいいのでもうなんでもいいです\(^o^)/←
ゆうきゃんのイイ声が聞けるだけでも相当な価値がありまふ(*^ω^*)
高律は言わずもがな一番好きです。高野さんはかっこかわいいし、律っちゃんはもう文句無しに可愛い!ヒャッハー!(荒ぶるな)