とーきょーえふえむ

番組名把握してないけど聞きました。
実は直前までやることを知らなくて、フォロワーさんの呟きで知ったという…w 基本ラジオはスルーな質なので情報を目にした時に勝手に脳が不要な情報フォルダに入れたんでしょうねw
とーきょーえふえむなら何とか聞けるし、お風呂も入って暇だしってことで聞くに至りました。
で、結果聞いて良かった!
初聞きの曲が3曲(『ラジコン』『破滅的Passion』『僕が生まれた日』)もかかったし、既出の3曲もちょっと長めにかけてくれたので(・∀・)
危険な関係』は2コーラス目の歌詞が初出しだったんですが、1コーラス目に比べて危険度が上がっておりましたw あれ、きっぱり拓郎さんがftrの曲だと言い切ってるんですが大丈夫かwww
「長く一緒にいると 恋人のように思える時がある」とかドキッとして仕方ないです\(^o^)/
『僕が生まれた日』は歌い出しのつよしの歌声が素敵すぎて…。゚(゚^o^゚)゚。
すごくすごく綺麗な声です。
他の曲も歌い方の違いはあるものの、つよしの歌声がツボで仕方ない。『ラジコン』だったかな?アイドルキラキラソングに相応しく可愛い歌い方してます。可愛すぎて吐血(^q^)
個人的には『ヒマラヤ・ブルー』が聞けなかったのが残念だったんですが、初聞きが綺麗な音源の方が感動が大きいかもしれないですしフラゲ日まで我慢します。(織田松本コンビに期待しすぎ?w)
番組の最後は『Family〜ひとつになること〜』でした。この曲の安心感は半端ない。ファミコンで計30回は聞いてそれでも飽きないってすごいことだと思います。思った以上に名曲なのかも。


ぬらとうたプリに外れてうちひしがれていましたが、そんなこんなでKinKiさんに癒されて終了した休日でした。
KinKiさんありがとう!(≧▽≦)