家宝にします゚+。(*´∇`)。+゚

今日は帰宅したら2枚の不在票が。
1枚は差出人が密林だったのですぐにうたプリDVDだと分かったんですが、もう1つは差出人がエンターブレインではてさて全く覚えがない。
なんだなんだ?と思いつつ再配達をお願いしました。
程なく家のインターホンが鳴ったので出てみると、配達員さんが持っていたのは長細い箱。もしや?と思いながらサインをしていると、配達員さんが『ポスターが当たったんですか?FFの?』って話しかけてきて…マジか!\(^o^)/
『あ、そうなんですね。何かと思いましたアハハ〜』と返しましたが、内心ではガタガタしっぱなしでしたw
で、早速開封

出てきたポスターを広げてみると、案の定零式の店頭用ポスター!しかも!ここが重要ポイントなんですが、櫻井孝宏鈴村健一のサイン入り!!!!!
今月始めに配信されたファミ通キャラクターズDXの会員プレゼントです。2人きりの連名サイン入りなんて滅多にないし!と思って応募したんですが、まさか当たるなんて…!°・(ノД`)・°・
今まで、ずーっと夢だったんです。櫻井さんと鈴のサインが1枚に収まってたらどんなにいいかって、そう思っていました。
いつか手に入れられたらいいなって思っていたので、本当に嬉しいです。゚(゚^o^゚)゚。
応募フォームの番組感想欄に2人に対する熱い想いをぶつけたのが良かったのかなw
近いうちに額縁を買ってきて飾れたらいいなと思っています。
これは間違いなく家宝だぜ\(^o^)/