レンマサ( ゜∀゜)o彡°

TV Naviを買ってきたというのに感想をあげてないのは、連日戦利品を読み耽っているからですw
もうレンマサに萌えすぎてどうしたらいいか分かりません\(^o^)/買ってきた小説がどれもこれもこんなレンマサが読みたかったんだよー!っていうツボど真ん中な話ばかりで…!とにかく萌え苦しいのです!。゜(゜^o^゜)゜。
わたしどうやら、受けの子が攻めに対して『貴様!』とか言っちゃう関係性が好きみたいw 読んでいてデジャヴだなって思ったら、イザークも神田もしょっちゅう攻めを貴様呼ばわりしてることに気がついた(ノ∀`)
3人とも揃いも揃ってパッツンだし、自分の趣味嗜好が分かりやす過ぎて…w
そんなわけで、アスイザ、アレ神に引き続きレンマサブームがやってきた次第であります。暫くは気の済むまで買い漁るかなーと。
個人的に小説の方が好きなので、冬コミもそれを中心に。
今年は行きたいジャンルがぼちぼちあるからパンフ買おうかなぁ〜。ちゃんとサークルチェックしたい。




あ、櫻井さん新番決まりましたね♪
『HIGH SCORE』〜
wikiで櫻井さんキャラを調べたら、なかなか興味深いキャラ設定だったので楽しみです♪
キッズステーションのみの放送でうちひしがれてたら、友人が録画をかって出てくれまして♪持つべきものは友ですなヽ(≧▽≦)/