夏目10話とうたプリ10話

夏目見たー!フォロワーさんが田夏展開だというのでわくわくしながら見たら、まさにその通りでした(^q^)田沼羨ましいよ田沼(*´∀`*)
『(鏡探しに)付き合ってくれないか?』『あぁもちろん』のくだりは勝手にセリフを省略して萌えてましたww 日々逞しく生きてます(`・ω・´)←
夏目、あと3回くらいで終わってしまうかと思うと寂しいなぁ〜(・ω・`)




うたプリも見ましたー。遂にST☆RISH結成回。
マジLOVEは曲が春香で歌詞が音也中心の6人合作、そんでタイトルが学園長だったんですねw学園長見てるとどうも某アイドル事務所の社長を思い出して仕方ないんですがどうしたら…w
前回に引き続き林檎ちゃんもたくさん出てきたし、まさとも相変わらずで可愛かったです。6人でごちゃっとしてる中でもお互いを意識しすぎなレンマサ(^q^)hshs




丸川の公式ツィから今日が雪名の誕生日だと判明しました。律っちゃんの誕生日もまだ明らかになってないのにー(ノ∀`)
今月末のCIELが律っちゃんの誕生日話だったらいいのになーと淡い期待を込めて…
あ、そうそう、クリスマスに何かがあるらしき呟きもしていて気になりますね。それも今月末に出るCIELに情報が載るようですが。
ロマとセカコイ、どっち関連の情報なんでしょ?