わーきんぐ

友人からDVDを借りて見ています。
今のところ9話まで。
ものすごいドツボなキャラはいないのですが、佐藤くんがなんとなくサンジに似ていて好きです\(^o^)/
コック+金髪+煙草+足癖悪いとか、もうサンジ以外の何者でもないだろ?と思うのですが、女の子に対する時の振る舞いは大分違いますねw 佐藤くんはサンジと比べて大分奥ゆかしいですw
相馬くんの腹黒さも良いですし、小鳥遊も常識人かと思えばミニコンだったりと、なかなかに楽しいアニメ♪ヽ(´▽`)/
秋から2期が始まるみたいなので、今見られて良かったかも〜♪




昨日のぬらまきょは首無がたくさん喋ったので嬉しかったです(*^ω^*)
リクオに対する優しい声も、イタクに対する鋭く冷たい声も、どちらも聞けてウマウマー\(^q^)/
櫻井さんのあのトーンは本当に好きだなぁ( ´艸`)