7色つよし

ついったーでブックレットの画像をいくつか拝見しました。
つよし、美しすぎる!可愛いし綺麗だしで直視できません(ノ∀`)早速赤つよしを待受に設定したんですが、携帯開くたびにドキドキして仕方ないんですけどどうすればwww
あの人はほんとに近頃の兄弟に出てる人と同一人物?


そんなつよさんですが、今日のへいあんじんぐうは無事に開催されたそうで。えにゆいでは涙を流されたようです。昨日のこととか、色々と込み上げるものがあったのでしょうね。
昨日のことは本当に残念だったし、遠征している友達もいたから辛かったけど、ふぁんくらぶメールやライブのMCでつよしの優しさに触れて彼のことがより大好きになりました。
今日も空は繋がっています(=´∀`)人(´∀`=)