ボイスアクターズ見ました。

今日も今日とてヒッキーまっしぐらでした。友達と出掛けてワイワイするのも好きなんですが、やっぱり一人で部屋にこもってダラダラするのも大好きな私です。この2日間で見たいものも大分見られたし、良かった良かった♪ヽ(´▽`)/


さて、昨日は『ボイスアクターズ』なる番組をリアルタイムで見ました。じゅんじゅんとモリモリの特集だったんですが、ファイ・ブレインの番宣も兼ねるとのことだったんで背景に映り込む人目当てでw(ま、単純にじゅんとモリモリだけでも見たと思いますけどねー)
前半じゅんじゅん、後半モリモリという構成でしたが、なかなかに面白かったです。じゅんはあのくらいの髪の長さが良いですよね♪
じゅんの紹介ではギアスが流れ、モリモリの紹介ではマ王と彩雲国が流れて個人的にウマー!でした。ギアスはスザクは喋りませんでしたが、マ王は陛下が喋りましたしね♪でも、シーンの抜粋には一言物申したいwコンラッドは概ねかっこいいキャラなのに、“そんなアラスカ”を抜粋したらそういうキャラだと思われるだろうよ(ノ∀`)
ファイ・ブレインのアフレコ現場では、案の定櫻井さんや石田さんが映りこんで興奮度MAXでした!!!!!!!ヽ(≧▽≦)/
音響監督さんのためにドアを開けてあげる石田さんにキュンとしつつ、やっぱり櫻井さんがそこにいるだけで胸が高鳴りましたよー。櫻井さんと石田さんが隣同士なのもポイント高し(≧ω≦)b
見てて良かったー!録画してて良かったー!
第3弾もあるようなので、次は櫻井さんと石田さんで如何でしょうか?
全力で待ってる!