うたプリ5話とぬらまきょ

1日中ぐうたらしておりました。
お台場行くことにしてなくて良かったw こんな疲労感では無理w
もう私も若くないな\(^o^)/


今日はふぁみこんDVDもリピれるかなぁと思っていたんですが、そんな時間はなかった。まず起きたのが11時ですしねw うだうだTwitterチェックしてたらもうお昼だし、溜まった録画を見るので精一杯でした。
夏目は見忘れちゃったんで、明日仕事から帰ったら見ます。
そして依然として溜まっていくキムタック\(^o^)/いつ見られるのやら〜


昨夜のうたプリ(5話)は翔ちゃん回だったんですが、またしてもほも回でした\(^o^)/乙女ゲームなんだよね?って何回も確認が必要なくらい、主人公そっちのけで話が進むトンデモ展開w なっちゃんは小さい頃から翔ちゃん大好きで、天然どSなんですねw
私は御曹司組贔屓なんですが、なっちゃんと翔ちゃんも可愛くて萌えます(^q^)
そんな中、4話が好きすぎてまたしても2525でリピってしまいました。御曹司組萌えるよおぉぉぉぉ!!!!!(おちつけ)


ぬらまきょは総大将話の続き。遊佐かっこいいよ遊佐。゚(゚^o^゚)゚。
来週はいよいよイタク(cv.だいさく)が出てくるみたいなので楽しみですヽ(・∀・)ノ
原作のまま話が進めば首無ともガッツリ絡むみたいなので、今から楽しみ♪