CDデビュー14周年おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

てなわけで、記念日です。
今日は野暮用があって会社はお休みさせて頂いていたのですが、夕方には用事が終わる予定だったので、同じ会社のKinKi友達とお祝いディナー&お茶をしてきました。
ご飯は数寄屋バーグ、お茶はアンリシャルパンティエで♪
久しぶりのハンバーグ美味しかったーヽ(≧▽≦)/
アンリシャルパンティエも相変わらずそそられるデザートばかりでメニュー見てるだけでも楽しかったです♪
久しぶりにゆっくり話できたのも良かった♪


…のに、なんですかね?メール伝言板の空気の読めなさっぷりは…(#`皿´)
今日アレを送ってくるか?
どういうつもりなのかさっぱり分かりません。
図書委員は基本受け身だけど、どM集団なわけじゃないんだよ(*`Д´)ノ!!!
こーちゃんファンは喜んでるのかなぁ?私はただただ、たくさん徴収されて大変だね…(・ω・`)と他人事のように思いました。(ま、実際他人事なんだがね)
オフィとか確実に10万超えだし、頑張ってねーとしか。
しかしなんで今海外なのだろう?
海外より東北に行ったら?と思うのはわたしだけ?


なんて愚痴愚痴書いてますが、一時よりは腹立ち度が落ち着いています。それだけKinKiさんに気持ちがいってないってことなんですけどね。KinKiさんに関しては冬まで期待できないしするつもりもないので、また暫く声優!声優!と騒いでいくつもりです。その方が楽しいし、精神衛生上よろしい気がしますからねー^^