発散!

会社帰りにラフォーレのバーゲン行ってきたー!元々欲しいなぁーと思ってたものを沢山ゲットできて満足ですヽ(≧▽≦)/
ちなみに洋服6着(ブラウス1、キュロット1、パンツ1、ワンピース1、半袖ニット1、カットソー1)、バッグ1つ買って計12000円弱でした。やすーい!
これで今夏のお買い物は打ち止め☆
やっぱり買い物はたーのしいなぁー♪ヽ(´▽`)/




マジLOVE1000%とカップリングの未来地図をダウンロードしましたよん。
マジLOVEは聞いてるとアニメ映像が脳内再生されますw 曲だけでいくと未来地図の方が好きかも。
鈴ときーやんと下野くんの歌声はすぐに判別できるんですが、他がちょっと曖昧〜。
なんか多分てらしーと思われる歌声が結構イイ!なんて思ったんですが、自信がないw
てらしーって昔櫻井さんと声質似てるなんて言われてて歌声も比較とかされてたけど、今回のは似てると思わなかった。


…という、割とどうでもいい話をお届けしました。
明日はデビュー記念日だからお祝いしないとねっ♪