どっぷり

昨日も日高先生のコミックスを買ってきました〜。
花は咲くか』1・2巻と『嵐のあと』の3冊。
やっぱり絵が素敵〜ヽ(・∀・)ノそして一様に右にくる子の外見が好みだ(/▽\)♪黒髪ストレートさらさら〜な子が好きです☆
花は咲くか』は話の展開がスローとは聞いていましたが、聞きしに勝るスローっぷりでしたww
蓉一は掴みどころがないけど妙に庇護欲を煽られるキャラクターですね。桜井の気持ちが痛い程分かります。あんな態度取られたら堪らんだろうなと。
ところで、くだんの桜井氏ですが、某さくらい氏と同じ年頃なので読んでいてふと思い出しては違う違う!と頭を振ることを繰り返していましたww
密林かどこかのレビューでキャラクターが歳の割に若く見えるなんて意見を見かけましたが、今の37歳なんてあんなものじゃないかな。30代はまだまだ若いですよっと。
2巻の最後で漸く恋が動き出しましたが、これから藤本も絡んでどう展開していくのか楽しみです。1年に1冊ペースと言うことは、あと3・4ヶ月くらい待てば3巻が出るのかな?(゚∀゚)wktk


ちなみに、『花は咲くか』はこれはこれで良い漫画なんですが、より好みなのは『憂鬱な朝』でした。暗くて切ない話かつ受けのキャラクターでこちらに軍配。攻めも憂鬱な〜の方が好きかなと思います。
…と、ここで時間切れ。
いってきまーす!ヽ(´▽`)/(仕事前に何を書いとるんだ私は…)