えにをゆいて

改めまして、シングルのお話〜
『縁を結いて』
なかなか混乱しそうなタイトルですww
また舌足らずに平仮名喋りで曲紹介するんやろなーと考えただけで2828(゚∀゚)

●初回盤A ¥1400
・DVD付「縁を結いて」Music Clip…約8分予定
・20pフォトブックレット封入


●初回盤B ¥1400
・DVD付「縁を結いて」ドキュメント(仮)…約30分予定
・5面10pジャケット


●通常盤 ¥1000
・3面6pジャケット
・「時空」、「(タイトル未定)」収録(初回盤未収録)



とりあえず3枚とも予約してきましたー。今回は密林さんじゃなく新星堂ですよ。案外楽しみにしてるみたいですww(他人事か!)
MVが付くのは嬉しいですよね。
KinKiさんでもこういう特典はどんどん取り入れて欲しいと思います。
Bのドキュメントも気になります。つよし@ドキュメントはいつだって素敵!に違いない…と。今までのリリース物を振り返って何となくそう思いました。つよしは素に近ければ近いほど可愛いと思いますん。
通常盤の『時空』はインストかな?タイトル未定のもう1曲も含めて楽しみ♪楽しみ♪
テレビ露出ももちろん楽しみでやんすー!




・ジャニーズスタメン
中居くんのブラバラを見たんですが(今日の放送はジャニーズスタメン選び)、思いがけずつよしが8番打者に選ばれましたー。KinKiさんは仲良くスルーされるんかと思ってましたよ。
まぁ選ばれたからと言って何もないんですが…ww
とりあえず嬉しかったよーってことで。あれだけの人数がいる中で選ばれたのは喜ばしいことだと思います^^


どんちゃんライブ
六本木ラフォーレでのライブをつよさんが見に行ってたみたいです。
ケラさんてなんだかすごい人なんですか?その方がつよしを紹介してもらったーと呟いてらっしゃいました。フォロワー多いしすごい人なんやろな…と思いつつwiki見たりもしましたが、肩書が沢山あってよく分からなかったww
まぁでもコネクションが増えるのは良いことですよね。
芝居方面のコネクションは特に大歓迎です!ええ、何を隠そう私がw
誰かつよしに芝居をやらせたってくださいまし〜〜!!


・兄弟
つよしのビジュアルがあまりに可愛くて悶え死ぬところでした。
なんかもう見ているだけで幸せ〜(*´∀`*)
つよしが可愛かった為、いつも以上に一極集中な兄弟でした。感想書く自信が全くないすw とりあえず『つよし可愛い!』だらけになることだけは間違いないww