鑑賞会

今日は友人宅ですき焼きパーティー兼鑑賞会をしてきましたー!
つよちゃDVDはあの大容量なので全編見ることは出来なかったんですが、特典映像はコンプリート。本編も3分の2くらいは見ました。
感想は改めて…と思ったんですが、いつになるか分からないので1つだけ。
2枚目のどこかに入ってたレコーディング風景で、「ベースはいつからやってるの?」と聞かれて「ん?」と聞き返したつよしがとてつもなく可愛くて萌えました!「ん?」の声と言い、首の傾げ具合と言い、くりんとした瞳の可愛らしさと言い、もうどうにもツボで仕方ないです。あんなんが素だなんて…つよしも大概天然キュートですよね。
思えばKinKiコンでもしばしばあの「ん?」攻撃は展開されていて、その度にヒーヒー悶えていた自分を思い出しました。相手がこーいちさんなら尚更萌えます。これ常識ですw
そんなこんなで、あとは自宅でじっくり鑑賞してから感想を書けたらなーと思っとります。
今日見ていて思ったのは、自分はやっぱりつよしが好きだなーってこと。一挙手一投足が気になるし、こーさんじゃないけどとにかく細部が好きです。
人1人を17年も惹き付けて止まないつよしはなんだかんだすごい人ですね。(単に私がしつこいだけとも言うww)




今日は好きな作家さんの1人である久能千明先生のWEBサイン会受付開始日でした。WEBサイン会ってなんぞや?と思ったんですが、要するに先生が予約した人の名前入りで本にサインをしてくれた後、自宅に配送される仕組みのようですね。本人と直接会うことのないサイン会ではありますが、折角だからと申し込みしてみました。開始時間にあっさり予約できたので一安心♪4月下旬に届くのが楽しみです(*^ω^*)