少クラキタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜・*

今週金曜日放送の少クラプレミアムでファミコンリポートがあるそうで。
例によって私は見られないんですが、公式サイトに上がっている曲目が何とも素敵なラインナップです。(硝少、FRIENDS、ノーコン、Family、me〜地球のいろ)
中でも『No Control』『me〜地球のいろ』は本当に楽しみ♪
のーこんもみーもダンスが大好きなので!(人´∀`).☆.。.:*・°
映像提供がJEだとしたらDVD化する確率もグンと上がりますよね。テロップにも注目です。
(まぁ個人的にはDVD化すると思ってますけどね。合作コンで本人たちの思い入れも強いでしょうし、元日は収録カメラが入ってますアナウンス+クレーンカメラもあったので。出来ればアルバム特典とかではなく、単独でガッツリと出して頂きたい所存です。)




昨夜の兄弟はなかなか良かったです〜。
とりあえず『脱げ!』『本番中に何!?』が流れただけですっかり満足(*^ω^*)←単純
やっぱりこーちゃんはS発揮してくれた方が良いよね〜萌えるよね〜ってのが持論です!(どんなw)
それとつよしさん。こういった場面では必ず“本番中”だとか“人前”だとか“ステージ上”だとかを問題点として抵抗してらっしゃいますが、問題はそこじゃないと思うんだww
ま、これ以上は問い質さないでおきますが、毎度毎度ツッコミどころが同じで楽しいです!笑


くるくるパーマつよしは久しぶりに見ましたが、アンニュイで良いですね。特にじゅじゅげら回の眼鏡つよが好き。しっとりもったりしていてとってもセクシー!(笑うところ)
ビジュアルが安定していないのは悪い面もあれど、いろんな姿が楽しめるって点で圧倒的にプラスな面が大きいと思います。つよしファンで良かった!(なんで朝からこんな話に…?)