もろもろ

スペシャルウィーク
どヤ、再来週がスペシャルウィークなんですね。
ftrどヤでフル解禁したらいいよ!と言ってみる。
リピってもすぐ終わってしまうので、早く一曲丸々堪能して曲の世界に浸りたいです。
ついでに発売日もろもろも発表になると良いですね。
近頃は戦国無双のCMに結構な頻度で遭遇するので、三國無双もこのくらいバンバン流れてくれると良いなぁ〜(*^ω^*)




●おやつコロッケ
関東は21日販売開始だそうで!
遂にキタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜・*
個人的にはポテトコロッケ味が好きなので、箱買いしたいくらいです。
しかしな〜太るから程々にしないと…とも思うわけで。
とりあえず貢献はしたいから、買って周りに配れば良いですかね?




今日はスマステでKinKiさん映るかな〜?映ると良いなぁ〜♪
そういやキスマイなんたらのデビューが決まったようで。世の中には事務所担さんも割と多いようですが、ご存知の通り私はKinKiさん以外のグループには露ほども興味がございません。だからこのニュースに関しても、また飽和状態が酷くなるなぁ…とぼんやり思っただけでした。
今年のカウコンは単独がいいな…(´・ω・`)